上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2015年12月03日

M1919再販

とうとう再販されるのね!!!


買うか迷うぞ――――!!!

買うんだがwww



19111




19112





タグ :1919M1919


COMMENT: (0) CATEGORY: 中華銃


2015年11月16日

VFC G28 AEG DX

香港の問屋さんからVFC G28 AEG DXなんてどーだーい!



って言われてみた。。。買えないって!!


$540だぜー!って言われても送料と関税が・・


Paypalだと$1が127円!!高っ!!!


70,000円近いな~



 VFC G28 AEG DX






価格よりもセミオンリーの10kg超えはオッサンには厳しいのだよ!!






COMMENT: (0) CATEGORY: 中華銃


2015年11月09日

M107 SW製

香港に注文してみた。


M107




今更だけどPDRもw


PDR




無理して香港から買ってみたものの、


送料と関税がいくらかかるのか・・・(´・ω・`)






COMMENT: (0) CATEGORY: 中華銃


2015年10月28日

AKMSU完成

AKMSU完成!!

個人的に納得!



AKMSU




1ヶ月に1丁作る予定だったが

出張が急に増えてきた・・・。

先週2回

明日も出張だし

帰りは夜中だしー!

給料増えないしーー!

ボーナス増えないしーーーー!

納得いかねーーーーー!


でもでもー今日はTポイントくじ当たったーー!
パチパチ

ポイント貯まってきたからなんか買おーっと!





COMMENT: (0) CATEGORY: 中華銃


2015年10月22日

Spectre



AY製Spectre


ストックが無いのとグリップ長いのが許せないけど


カワ(・∀・)イイ!!


Cod Black Opsやってた人として??買うべきかと?!


インドア戦にはいいべな!



Spectre





Spectre




グリップとってSpectre-HC的な具合に


まぁ好き嫌いはあるんでしょうが。。。^^;






今日分解しようとしたが、まだ仕事が終わらん・・・


昨日も出張で帰宅が朝方だったのでこれから軽く仮眠^^


昨日はいつもの華屋与兵衛でディナーでした!



華屋与兵衛




今週は鉄砲に触れませんぅぅっ


COMMENT: (0) CATEGORY: 中華銃


2015年10月14日

CYMA AKMSU



いやー!久々にブログ始めます!!

仕事に余裕?が出来たので。。。^^

地元の方はまたよろしくお願いします。

お部屋の片づけで出てきたジャンクのコイツをどうにか復活させた!








んで、グリップも変更したいので資金が出来次第購入予定!!


AKグリップ




ここらへんからボチボチと。。。。



COMMENT: (0) CATEGORY: 中華銃




PAGE TOP