上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


BO1




BO2




コイツが欲しくてBlack Opsの動画を観ていたら

オンラインやらゾンビモードはやったがストーリーモードやってない!

今更だけどやってない・・・w



BO3




今更だしPS3を起動するのが面倒だ!

どうせアップデートやらなんやらだし。。。



それにしてもWAさんは髙いなー!マルイ2丁買えんかな??

でもステキすぎるなー!

オクで出たらポチッてみよー!!






話変わって、気になった動画だけど見てて飽きない!

このおばちゃん達もステキだ!!






COMMENT: (0) CATEGORY: 国産銃




PAGE TOP