上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2015年11月24日

まったく休みが無い!

今月は子供の行事で1度休んだだけ。。。


休もうと思うと予定が入る。。。


完全社畜。。。


なので時間がある時はサボる!!!www


昼前はステラ女学院高等科C3部を観てみた!


うん。内容は・・・まぁ、好きな方は好きそうだね・・・w


すてら




午後はマッタリとヤフオク!!


落札された商品の発送やら、落とした振込やらと


今月はオクで稼いだぞーーー!



COMMENT: (0) CATEGORY: その他


2015年11月19日

Seekins Precision

ウォーキングデッドのシーズン6の5話がHuluで配信されてたー!


WD1











このテッポウがいつみてもカッケー!!


Seekins Precisionのフレーム










Seekins





Seekins2




Seekins3







エアガンで出ねーのかな??出てんかな??





COMMENT: (0) CATEGORY: その他CATEGORY: 海外銃(実銃含)


2015年11月18日

HurricanE製 shrike

ISISちゃんアノニマスにも人気だそうでなによりです。


乙武さんの発言なども話題となってるけど・・・話し合いとか・・・でも最初は話し合いからだしなぁ


個人的に乙武さん好きじゃないけど(出版した本読んでなんだコイツと思ったから(´・ω・`))


まー、お互い全て武力で片づけるのもどうかと思うよ!



ISIS






遠い国のことはメディアの嘘か誠か分からない話に耳を傾けときます。







そんな僕はハリケーン製Shrikeのマガズィーンを加工すべくシコシコと


ただ、シュライクのノマグは20,000円もするので安価なボックスマガジンを購入!2500円!w



↓ノーマルマガジン
マガジン2





マガジン1




赤丸のところにダミーカートを差し込む予定!


昨日は一度マガジン分解してチェック!!


新品だがさすが中華!ネジがナメててバラスのに時間が掛かった・・・


中から埃だの紙切れがファサファサしておりました。


ダミーカートを付ければ完成!!


リューターで掘削作業はまた今度( ˘ω˘ )



シュライク






COMMENT: (0) CATEGORY: 海外銃(実銃含)


2015年11月16日

VFC G28 AEG DX

香港の問屋さんからVFC G28 AEG DXなんてどーだーい!



って言われてみた。。。買えないって!!


$540だぜー!って言われても送料と関税が・・


Paypalだと$1が127円!!高っ!!!


70,000円近いな~



 VFC G28 AEG DX






価格よりもセミオンリーの10kg超えはオッサンには厳しいのだよ!!






COMMENT: (0) CATEGORY: 中華銃CATEGORY: 海外銃(実銃含)


2015年11月15日

MC51

かわいいのでお裾分け♡























1




今日もクダラナイ用事で仕事です。

こんなステキな画像で癒されながら仕事を済ませる!
(誰なんか知らんが!)





最近オシャンなHK51を見かけ、憧れ、購入してみたが、


出来上がったらUPします。







51って調べたら面白いのもあるのね!!


HK51-B - 7.62x51mm
HK51-B




MC51-1







こんなレシーバーどこかで出さないかなー??


G&Gとかあたりでー




タグ :MC-51HK51-B


COMMENT: (0) CATEGORY: 海外銃(実銃含)


2015年11月09日

M107 SW製

香港に注文してみた。


M107




今更だけどPDRもw


PDR




無理して香港から買ってみたものの、


送料と関税がいくらかかるのか・・・(´・ω・`)






COMMENT: (0) CATEGORY: 中華銃




PAGE TOP