上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2015年12月15日

M107 SW製

栃木県警がヤッちまった!!!



楽しみにしていたカレンダーが(´・ω・`)



かれんだー




ふつう若手アイドルだろっ!!(`・ω・´)


なんだのこのブサ〇イクたちは!!


持ってきたお巡りさんまで「申し訳ございません!( ;∀;)」って言って持ってきたぞ!!まったくーっ!








それから、M107がようやく入荷しそう。。。


先月注文したら在庫切れだった・・・( ˘ω˘ )



107-2






年末セールやってたから飾り用にこんなんも↓

DBAL-EMKII



6,000円くらいだったー!(^ω^)


他にもいろいろ買ったからオクで流します(^^♪



タグ :DBAL-EMKIIM107


COMMENT: (2)


2015年12月03日

M1919再販

とうとう再販されるのね!!!


買うか迷うぞ――――!!!

買うんだがwww



19111




19112





タグ :1919M1919


COMMENT: (0) CATEGORY: 中華銃




PAGE TOP